お宿でガヤガヤグツグツ~ワイワイ楽しいな~ | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


宿について荷物を部屋に入れて一休みしたら夕飯の時間(っ´ω`)っ


ここで遅れて4人が到着した。

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-大広間

さぁ、みんな集まったら宴会の始まり!!
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-豪華!?
ここの夕飯はかなり豪華な品揃え。

驚いたのがこの舟盛り(*´Д`)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-たい!!

みんなで写真を撮ってたよ(笑

みんなの自己紹介を終えて、さらに盛り上がってワイワイ☆



「そろそろお時間です」
とのことで、部屋に戻って2次会(◎´∀`)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-お部屋で

お酒を次の日に残したくなかったので僕は早々切り上げた(´ω` )



この宿には大浴場があって、アッツアツの温泉に24時間入れる。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-温泉
いや、ホント、マジで熱い(;;´Д`)

たmたmを押さえてないと種なしになるんじゃないかってくらい熱い(笑


時間も時間だったから貸し切り状態。
かるーく泳いだりして遊んだ( ´・ω・`)




一日滑った疲れもあってか、布団に入ったら直ぐに寝た。

おやすみなさい






さーて、次はスノボー二日目!

続く!