雪原に大集合!~ワイワイ楽しいな~ | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


2月4日、5日にお泊まりでスノーボードを楽しんできたよ( ´・ω・`)


メンバーは
いつも海に潜りに行くあの人達(十数人)と、Y先輩&キッズと先輩の友達Zさんと僕(4人)



9時頃から滑り出した。

この日は14人だったかな、ゲレンデをまっしぐら!

Y先輩とキッズとZさんは別行動。
キッズは近々スキー教室があるらしく、この日は練習をするためにやってきた。


残りの11人で色んなコースを滑りまくりんぐ(*´Д`)

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-記念写真

ここのスキー場にはスカイラインといわれる全長5キロのコースがある。

休日というだけあってリフト乗り場がすんごい列になって混んでたので、沢山滑れる5キロのコースを滑った。



お昼は混雑を避けて1時半に食べた(´ω` )
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-お昼~

人数が多いので事前に予約を入れるww

僕は親子丼を頼んだ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-親子丼

味噌汁と漬け物と野沢菜付き。

みんな昼間っからビール飲んでる(◎´∀`)
僕は午後も思いっきし滑りたかったから飲んでません。


昼食の後はコブのある急斜面を滑ったり、アルペンの大会が開かれるコースが開放されてたからそのコースを滑ったり…
このコースはもの凄く滑りやすいとみんな大絶賛(っ´ω`)っ

ここを何回か滑ってこの日は終了~





宿に向かいます。







続く……( ´・ω・`)ポ