2011-2012シーズン初滑り!! | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


オープン割引でリフト一日券が1000円だった(*´Д`)

9時ちょっと前にスキー場に到着。


アレアレ?
あの車はうちの後輩のじゃないか!
なんだよ来てたのかよぉ( ´・ω・`)

しかも僕よりも早くに…


滑ってれば見掛けるかな?と考えた。


けれど、生憎天気は雪。
皆ゴーグルにマスクと完全防備。

わかるわけない(◎´∀`)



♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-りふと


オープン初日てこともあって、かなり空いてた。
動いてるリフトは1つだけだったけど待ち時間は0分。


スキー教室みたいな集団が3.4組…
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-スキー教室?

滑走可能なゲレンデが限られてるせいかゲレンデが狭く感じた。




しばらく運動らしい運動をしてなかったせいで少し滑っただけでバテる(´・ω・`;)

4回くらい滑ったら疲れが消えてハイテンションモード突入(笑


調子のって昼までノンストップで滑り続けた。


腹が減ったので午後は滑らずに帰宅。




そして今

身体のあちこちで筋肉痛ががが

歩いたりする分には問題無いけど
その他日常生活で支障を来すくらいの勢いじゃ(;;´Д`)

リハビリリバヒリ♪