延期に次ぐ延期? | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


今日、サーフを車屋に預けてきた。


ジムニーの車検は取れたようで、昨日の電話では
「月曜に取り来る感じだね」

という話をした。


サーフの代わりにジムニーに乗る
…かと思いきや、そうはいかない( ´・ω・`) ノンノン

シートを交換したりエンジンスターター付けたり色々やることがあるから直ぐには乗り出せない。

ということで、代車を用意してもらった。



僕の考えでは
代車で数日過ごして、その間にジムニーをカスタムしていく…

そんなプランだった(´・ω・` )




そんで車屋に行ってみると

「代車はコレね」
「ジムニーは明日洗ってから渡すね」


あれぇ?
今日のうちに持って帰れると思ってたのにぃ(;´Д`)






そんなわけで、トボトボと代車で家路についたのでした(;´ω`)

今週末までには代車とおさらばしたい!