赤白い光 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


10日夜

日本中が皆既月食に魅了された…




なんちって( ´・ω・`)





僕は、22時15分くらいから外に出て、カメラを三脚にセット。

レンズを月に向けピントを合わせた。


何回か試し撮り。

皆既月食開始に備えた。

上をずっと見てたせいで首が痛い(;;´Д`)




22時58分頃
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-月食
露出時間 1/25秒
F値 5.7



23時5分
皆既月食が始まる。




23時31分
皆既月食の最大の時間。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-皆既月食
露出時間10秒
F値6


月は赤白く光っていた(*´Д`)

こんな月、見たことない!



いやぁ、良い写真が撮れましたな(◎´∀`)

寒い中頑張った甲斐があったってもんですわ(笑