第2稿 RIM その1 | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

タイトル:HKRI RIM

 

◆登場人物

  HKRI RIM、北沢 唯(16)

  YKM YKR 平井 恵(32)

  町中華の店主(51)  北沢 陽子(39)

  魔法の森の妖精(14)

 

 ホモの男子生徒や女子生徒はエキストラで できる範囲で書いています。

 MRS姉貴 や AY姉貴 は声だけ、 低予算が想定だから。

 

 

タイトル:HKRI RIM

 

○真っ暗な背景 

 テーマソングが静かに流れ出す。

 

 ○現実・満月(夜)

 月の光が満ちる

 静かな夜である。

 小雪が降り始め、

 スタッフロールが流れ出す。

 

○現実・民間(夜) 

 住宅街に佇む一軒家。

 築年数は20年は越えており、少々小汚ない。

 窓に映る髪の長い少女のシルエット。

 部屋には明かりが点いておらず、少女の顔は確認できない。

 少女が窓を開ける。

少女の声「あら、雪降ってるじゃない。寒いと思ったわぁ」

 スタッフロールが終わる。

 タイトル『HKRI RIM』

 

 OL(オーバーラップ)

 

○幻想郷・全景

 田んぼに雪が残っている。

 昭和初期の田舎の日本のような

 風景が広がっている。

 

○HKRI神社・全景

 鳥居に積もっていた雪が太陽の熱で解けて落ちる。

 地上に映る箒と魔法使いの影。

 

○HKRI神社・縁側

 赤い巫女服。

MRSの声「よぉRIM。MRSさんが遊びに来たぜ!」

 黒髪の美しい少女・RIMが湯飲みを

 手に外を眺めている。

MRSの声「また、サボりか?」

RIM「休憩中よ」

平井恵(32)の声「休憩中とは良いご身分ね」

 

○現実・学校

 北沢唯(16)が顔をあげると、

 笑みを浮かべた平井が正面に立っている。

 平井はスーツを美しく着こなした

 年増、ロン毛のYKR似の美女である。

 唯はRIMと瓜二つだが、髪は少々

 ボサボサ、服も洗いつくされ、

 よれている。

唯「はぁ……(眠い)」

 ネイルの手入れや

 おしゃべりをしている生徒たち。

 教室も汚く、明らかに底辺校だとわかる。