RIM16 | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

覚醒RIM「……何この力……力が体に溢れてく……る?」

  覚醒RIM、その場に崩れ落ち、

覚醒RIM「違う! 私はそんなんじゃない……私は一体誰だっていうの……」 

  覚醒RIMは影を振り払うように手を動かす。

覚醒RIM「私は……HKRI……RIM……素敵な楽園の守護者……」

  覚醒RIMはその場に倒れこむ。

  スキマが開いて覚醒RIMが飲み込まれていく。

 

〇魔法の森・上空

  うつぶせに倒れているボロボロのMRS。

  手でスカートの上からケツを押さえている。

  隣には箒と帽子。

  MRSの近くにスキマが開く。

  スキマからドサッと覚醒RIMが落ちてくる。

 

〇魔法の森・地面

  倒れている覚醒RIM。

MRSの声「(辛そうな声)……お前は無事か……何回ピチュった?」

  覚醒RIMは起き上がりながら、

覚醒RIM「この借りは高くつくわよ……」

  フラフラと飛び立つ覚醒RIM。

MRSの声「ま、まってくれよ……(迷い)MRSさんも……MRSさんも……奴らに借りを返しにいくのぜ……」

 

〇魔法の森・空

  空中で止まる覚醒RIM。

覚醒RIM「(驚き)私が何で? 何で空を飛べるの……飛んでいるの?」

  覚醒RIMの腕に液体がビチャッと落ちてくる。

覚醒RIM「うわぁー汚い! 何よこれ!」

  と上を見上げる。

覚醒RIM「アンタ、何を漏らして……って、何で丸出しなの? ドロワは? ケツから……(察し)あっ!」

MRS「何もイワナ……いでくれ……みじめになるだろ! (強がり)MRSさんは何があっても乙女……」

  ポキッ!

  覚醒RIMは大麻を握りしめて折っている。

  覚醒RIMのは怒り顔、目には涙。

  凄い勢いで飛んでいく。

MRSの声「まっ待ってくれ……!(わざと明るく)スースーするんだからな!」

  覚醒RIMは割った大麻を投げ捨てると、

  新しい大麻を取り出し突っ込んでいく!