【ゆっくり配当生活067】4月の生活費は取りあえず3万円で | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「ゆっ! こうにゅうできたのじぇ!

    ゆゆっ! こっちはうれたのじぇ!」

 

ミズリン元帥

「買えた? 売れた? じゃあ、

 次の証券コードは……」

 

「とりひきじかんに

    みずりんおねえしゃんが

    いるのはべんりじぇ!

    ばいばいがらーくらーくじぇ!」

 

「ピンチはチャンスにって言うだろう」

 

 

「でも、くっきー☆しゃんのたれながしは

    やーやーなのじぇ! にゃんでまりちゃの

    いことをきいてくれないのじぇ!」

 

「(寝返りながら)今月の生活費どうしよう?

    転職の結果、一時的に発生した額も

    あるんだよなぁ……」

 

「それはせいかつひとかんけいないでしょう!

    じぶんではらってね!」

 

「取りあえず、多めにみて、

    野口さんを30枚使ったと

    いうことにしておくか……」

 

「ひどいのじぇ~~~!

    まりちゃのんぐちしゃんを

    かえすのじぇ~~!」

 

 ≪まりちゃの資産 2023年4月27日現在≫

 保有額: 96,601円

 生活費: 30,000円

 残金 : 66,601円

 

 転職費: 20,000円

 

 ≪クッキー☆積立金≫

 現在 : 14,400円