【ゆっくり配当生活066】4月の受取配当金は16,085円(税引き)じぇ! | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「め~! めめっ!」

 

「くしょばばぁ! ぱそこんを

    つけてすーやすーやはだめなのじぇ!」

 

ミズリン元帥

「RIちゃんの音声を消したら潰す!

 これから夜勤なんだよ。寝させて!」

 

「くしょばばぁがてんしょくしてから

    ふきそくさんなのじぇ! しかも、

    くっきー☆しゃんがずっと

    ながれているのじぇ!」

 

「はじめましてRIと申します。

    お名前はRIです」

 

「4月分の配当をおろしてきたから。

    今月は16,085円だよ。クッキー☆積立金の

    1,600円を分けておいてね Zzz」

 

「きゅうりょうしゃん、ふえるのに

    にゃんでこんなせいかつなのじぇ~~」

 

「まりちゃはふこうなゆっくりなのじぇ~~~!」

 

 

 ≪まりちゃの資産 2023年4月27日現在≫

 保有額: 82,116円

 配当金: 14,485円

 合計 : 96,601円

 

 転職費: 20,000円(+10,000円)

 

 ≪クッキー☆積立金≫

 現在 : 14,400円 (4月分 +1,600円)