先日、夫を亡くしてから

2回目の車検が済みました。

2年前は何にも分からなすぎて

ディーラーの担当者の前で

泣きながらの車検でしたが

今回はスムーズに受けられました。



土日しか行けないと言ったら

職場まで車を取りに来てくれて

支払いもカードでスムーズにいきました。

とりあえず、特に問題もないので

引き続き乗り続けます。



あ~~無事にまたひとつミッションを

終わらせる事が出来ました。

パパ、また頑張ったよ✨

(すみません、それくらい車関係は無知なんですあせる)




ちなみに代車はコチラ👇でした。



前回担当者にかなり推されました。




でも、やっぱり試乗して思ったのが

今の我が家の車、とでも乗り心地がいい照れ

高速飛ばしても安定の走りだし。

だから、やはりパパの車は

大切に乗り続ける事にしました。

もうこんな大きな車は買えないと思うしあせる





維持費など、お金はかかりますが

なんとか乗っていきます。

なんて言ってるけれど

次の冬タイヤを買う時に

また頭を悩ませるんだろうなぁもやもや悲しい