昨日はJUJUのライブでした。


今回はジュジュ苑です。

『スナックJUJU 2023』






2年前は行くのも悩んだけど

今回は行くと即答しました。




いつもチケット取ってくれる友達と

行く予定が・・・

友達のご主人のお父様が亡くなられ

急遽行けなくなり・・・。

違う友達誘って行ってきました。



今回はジュジュ苑のため

ほとんどがカバー曲。


懐かしい曲や元気な曲ばかりだったので

泣かずにすみました。


JUJUのライブって

50~60代のご夫婦も多くって・・・

やはりそんな姿を見ると

とても切なくなりました。

でもね、ソロも多くて

こちらは元気づけられました照れ




終わってから海鮮食べて帰ってきました。

自分でイカやホタテを焼いたり。

でも・・・写真なし。取り忘れたあせる



また今週も頑張ろ~ウインク