昨日はJUJUのアリーナツアーに

行ってました。

今回で4回目かな?



本当は6月の予定でしたが

その時はまだちょっと無理だからと

友達にお断りしました。

そのライブがコロナで延期になり

12月になりました。


今回もまた誘われて

すごく悩んでの決断・・・。

どうしよう・・・断ろう。まだ無理だ・・・。

そんな自分との葛藤。


結果、行く事にしました。

もう、大号泣しちゃいましたが

行って良かったです。

歌を聞いてこんな大泣きしたの

初めてかも知れません



まず3曲めのこの曲で泣きました。


やさしさで溢れるように



JUJUのメッセージで

若い時は出会いばっかりだったけど

この歳になってくると

お別れも増えてくる・・・

そんなメッセージだった。



奇跡を望むなら...


大号泣でした。


最後は

stayin' alive

聞いて元気になって帰ってきました。



終わってから友達とご飯食べて

色々な話しをして


また今回も誘ってみたけど

本当に良かったのかな?とか

私が行くって言ってくれたけど

本当は無理してるんじゃないかな?

とかいつも心配になるんだけど

誘っちゃうんだよね。って言われた。

これを聞いて誘う方も迷いながらも

誘ってくれているんだと思った。


この友達は私の事を一番気にかけて

くれているんじゃないかと思う。

夫同士も仲良くて、

子供たちも同級生で仲良しなのです。


本当にありがたいですね。


まだまだ元気にはなれないけれど

こうやって少しずつやっていこうと

思います。





※追伸※

M-1グランプリ・・・

隣で笑う夫がいないのが寂しいな。