久々にパパが夢に出てきた。


なんか新年早々にも見た気がしたんだけど

起きたら忘れていた。


だから、今回は思わず起きちゃった。



夢の中で

パパはタイヤ交換をしていた。

私が「あれ?ディーラーで交換したよ!」

って言ってるんだけど

なぜかまたパパがやっていた。

しかもタイヤをキレイに洗いながら・・・。


で、私が行くとパパが

「そろそろ車どうする?」って聞いてきた。

私は

「そうなんだよね~、10年だからね・・・」と

言って

そこで、夢が終わってしまった。


あ~ぁ~

その先のパパの意見を聞きたかったのに悲しい



車の事は、三回忌が終わったら

考えなくちゃと思っている事の一つ。



私はとっさに

あっパパがいるから、もう軽とか

コンパクトカーはないなと思ったんだけど。


やっぱり夢だった・・・・・・悲しい




夢を見て泣かなくなったのは

少しずつ、この現実を受け止めて

きたのかな。

寂しい現実だねショボーン