魔法グッズ | へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

筋肉つけたくて走り始めたけど何の効果もなく、でも楽しくなっちゃってトロトロ走り続けてます
家庭菜園も始めました
すみっこ農園よろしくお願いします

敬愛する某魔女ランナー様から

「送ったから受け取ってね」

との連絡をもらい





以前にもらったチョコブラウニーの美味しさが

忘れられなかったので ←食意地ww

てっきり地獄めぐり饅頭が届くと思い込んでいたら



薄いレターパック







え?え?

Tシャツ??

プチパニック

何故なら、参加賞Tシャツだと思ってしまったから

ひゃー恥ずかしい笑い泣き





前に参加賞Tシャツもらったことがあるからさー

つい、勘違いしちゃったのよねニヤリ




しかーし‼️

今回送られてきたTシャツには

ベツダイノマホウ

が付与されているらしいんですよぉ

ベツダイノマホウ

そんな大それた魔法グッズ

やたらなとこで着て

「別大走ったんですか?」

なんて尋ねられたら、ちょっと困る爆笑




そういえば、ずっと前

10キロレースで優勝者のみに授与される

大会キャラのぬいぐるみ

預かったまま会場をウロついていたら

報道の人たちに

お母さん「優勝された方ですか?」

とインタビューされかけて

くまクッキーいえ、これは友人の預かり物で…

お母さん「あ、失礼しましたー」



逃げるように去って行ってしまった背中に

くまクッキー優勝はしてないけど入賞はしたんですよ〜

と、心の中で叫んだなぁ笑





この子↑↑↑




もちろん、優勝したのは

その魔女ランナー様なんですけどね

あぁ、いい思い出だなぁ←遠い目




さて

万年修行中の小太りおば魔女くまクッキー

日々ふかふか不整地を歩いています

時折り重たい物を持ったり引きずったり

負荷に工夫をしながら汗をかいています




魔法グッズ

色合いも素敵で気に入ってしまったので

とりあえず、一身上の都合で別大に行くのを断念した友人H氏に自慢しようと思ってます口笛