お天気、悪いですね | へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

筋肉つけたくて走り始めたけど何の効果もなく、でも楽しくなっちゃってトロトロ走り続けてます
家庭菜園も始めました
すみっこ農園よろしくお願いします

雨です
寒いです



みぞれ混じりだった昨日は
お彼岸なので、実家へ車




{3085CA6B-6DB6-4057-A973-2EB4A149F636}




いつもの横断幕、役場横に出てました
すいかながいも健康マラソン大会
もちろんエントリーも始まっています
コナン君Tシャツもらえます
スイカと、長いものお味噌汁、食べ放題です
私の応援がつきます(笑)
ゴール手前の写メも撮ります
皆さま、お待ちしておりますね
(水滴でうまく隠れている看板は
左側にある我が母校を示しています)




桜満開のニュースがあったのに、この寒さ
よく言われる
三寒四温、暑さ寒さも彼岸まで、
とは少し違う感じの今日この頃
それでも春に向かっているのは確かなことで




明日からは晴れそうです
走りはしませんが、何かと動きやすくなりますね
今頑張ることが、結局は私に走る日を少しでも早く届けてくれることになるので
お日様、様々太陽太陽で、ございます




先日のブログで話題にした
Onのランニングシューズ
初めてましての、ふ〜さんに
「いいですよ」とコメントいただきました
ありがとうございます
なんかもう、デポに行くのが楽しみすぎて
サイズが合いさえすれば即買いしてしまいそうなので、お小遣い貯めてから出掛けますおねがい




初めてましての方に読んでいただいて気になったのが、自分のジャンル
お気づきでしょうか
30代〜カップル、夫婦
なんですよねニヤリ
年齢非公開(笑)ですけど30代じゃないことは多分皆さん気づいてらっしゃるかと…
Amebaさん、どこ読んで判断したのか?
自分で変更しようとアチコチ読んでみたけどやり方がわからず、ジャンルと違う内容の記事が続けば外されるらしい、てことはわかりました
それはそれで、なんか冤罪(笑)




より相応しいジャンルが提示されるそうです
この際なので、次に何がくるのか
楽しみに待つことにいたしますニコニコ