この1週間 | へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

へなちょこランナーの、ラン時々すみっこ農園日誌

筋肉つけたくて走り始めたけど何の効果もなく、でも楽しくなっちゃってトロトロ走り続けてます
家庭菜園も始めました
すみっこ農園よろしくお願いします

走らず、走れず




レース前なら短時間でも
と躍起になるところですが(気持ちはね)
体力温存お仕事優先が夫との約束ですので
穏やかに生きております
かろうじて日々の労働のなかに
トレーニングに置き換える動きを模索するも
「へんなカッコすんな( *`ω´)」
と注意を受けております(笑)




先週も今週も、レース日和
皆さまお疲れ様でございます
私は応援ナビ見て応援してました
アレ、いいですね
登録した人たちの状況が一覧できて
会場に行けてなくても楽しめましたニコニコ




さて、
先日ようやく夫がお休みを作ってくれたので
吉備路以来かな?久々のお出掛け車




きっかけは忘れてしまったけど
誰かのブログだかなんかで紹介されてた
ランニングシューズが気になって
とにかく履いてみたくて(買わないww)
西の大きなスポーツ店に行ったけど、無くて
なんて事がございました
すごくね、可愛いんですよ、色合いが
軽くてクッション性がいいらしいんですよ
外国のブランドらしいんですけど
「そんなん、日本人に合うだか?」
と夫が言いますが
気になるのは、私に合うかどうか、なんです
最近のレース用のNIKEフライニットは
お気に入りなのですが、
履き心地とか不満は無いのですが、
私が長距離走するには、少し薄いのかな?と




{E35F6E8C-AA6F-42EA-80D0-EE62C6823E73}



こーゆーのチュー
On (シューズのロゴ見てgと間違えたw)
可愛くないですかっ⁈ (見た目重視ww)
お高いんでね、そこが問題
てか、会えなかったので今回は見送り
致し方なし




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー




続きまして、夕べのこと
(長いね、すみません)




愛媛マラソン前に高級焼肉を食べたばかりの
H氏を囲む会(仮称)が、緊急招集
メンバーのKさんが県外へ転勤するそうで
送別会がありました




重鎮S氏は地元名門走ろう会の役員会のため欠席でしたが、他は、わらわらと参集照れ
今回からKさんの先輩、バータ様も参加
要するにH氏と私と、先輩後輩やね
相変わらず、賑やかで楽しい会となりました




徳子ちゃんが私の送迎をしてくれるので
飲酒解禁カクテル
ほんのり漂うオトナの色香…
の、実態は保身の為割愛させていただきます
…だから飲みたくなかったんだ…
と言う反省を差し引いても
バカみたいに楽しかった爆笑




バータ様に、
「On、知ってます?」と尋ねたら
「デポにあるよ」と即答
東の大きなスポーツ店のほうだったか〜〜
バータ様なら情報持ってると思ってた
さすがだわ
今度行ってみよう
「シューズは、それを履いて自分の気分がアガるかどうかで決めればいいだよ」
と勇気づけていただきました
可愛くて気持ちいいシューズ、探しますおねがい




皆さんに、私の愛媛の話とか吉備路の話とか
いろいろ聞いていただいて
いろいろ笑い飛ばしていただいて
これからの練習の取り組み方とか気持ちとか
アドバイスたくさんいただきました




皆さんの次の予定とか聞いていて
私の今シーズンの開幕も、決めました




すいかながいもマラソン
皆生トライアスロン




の、応援に行きます口笛




開幕戦は、も少し先ね





転勤して行くKさんには
二度と一生会えないのかと思って
餞別まで用意したのに、案外しょっちゅう帰ってくるそうで(笑)
だから、またきっと、H氏を囲む会(仮称)は開催されるので
彼からの要望もあり、またもう一人別の方をお誘いすることになりました
あなたですよ、あなた
ほら、私たちと同じ高校出身の、ほら
今度は断らないでねラブラブ
またイケメンが増えちゃうな(笑)




{8E63AD38-C24A-42B0-A292-A3C024D36218}

イケメン三人衆と
マスターズ女子駅伝のエース、Aちゃん
みんな、酒豪生ビールロックグラス赤ワイン
飲酒量と走力の関係性を知りたくなるほどびっくり
そうか、私に足りないのは酒だ←たぶん違う





お開きは
人妻にあるまじき時間でした(笑)
徳子ちゃん、送ってくれてありがとう




くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー




長くブログを更新してなかったこと
意外にもみんなが気に掛けてくれていて
ちょっと嬉しかったです
「お前、文章力上がったな」
と言うH氏の上から発言には笑ったけど




マネS子ちゃんが
前回はH氏に、今回はAちゃんに
私のブログの普及活動をしてくれたことだし




まだまだ走る日は遠そうですが
モチベーション維持のためにも
ぽちぽち書いていきたいと思いました









あ、
今朝、例によって目覚ましより早く起きた夫に5時に起こされたので
レースの応援を2つ入れたこと報告したら
「ちゃんと仕事はしてごせーよ」
と釘を刺されました




ランのため、ランよりお仕事
(ある意味まともな話だ)
頑張りますプンプン