清原和博…残念すぎるわ | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

「元プロ野球選手の清原和博容疑者を逮捕 覚醒剤所持容疑、警視庁」

 自宅マンションで覚醒剤を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、 元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)を逮捕した。同課によると、「覚醒剤は私のもので間違いありません」 と容疑を認めている。同課は今後、覚醒剤を入手した経緯や使用の有無などについても裏付けを進める方針。

 逮捕容疑は同日午後8時50分ごろ、東京都港区東麻布の自宅マンション内で、覚醒剤0・1グラムを所持したなどとしている。

 同課は、同日午後8時ごろから、清原容疑者の自宅の家宅捜索に着手。間もなく白い結晶が入った袋が見つかり、覚醒剤と確認された。清原容疑者は当時、自宅に1人でおり、暴れたり抵抗したりする様子はなかったという。


…本当に、いまだに信じられない。クスリで逮捕されただなんてしょぼん

だって、PL学園時代から清原和博、大好きだったんだもの。

それにしても某週刊誌のスクープは凄すぎるなぁ。ベッキーの件といい(笑)

しかしPL学園全盛期&西武黄金期時代が、急に懐かしくなったよ。本当にこの頃は清原もイキイキしてて、良かったし。

やっぱ巨人に移籍してからかなはてなマーク歯車が狂い始めたのは。西武一筋で現役まっとうしておけば、少しは違った生き方になったかもしれない。

まあ少なくとも、これでどんな形であれ野球界に戻ることは、まずなくなったでしょうな。

高校野球時代からン十年ファンだったからこそ、敢えて叫びたい。

清原和博という男は意志の弱い、大馬鹿野郎だ!!