ベッキー騒動に思う不可解ぶり | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

もぉ~っむかっいい加減ウンザリなんだけど!!

確かにベッキーがやらかした事は、社会的には良くない問題だったと思う。

だけど、こうしていつまでもいつまでもテレビのワイドショーをはじめ媒体が総出となって日がな一日ベッキーベッキーって、もう頭おかしくなりそうやわビックリマーク

こうやって一人の有名人を精神的に追い込むまでねちっこく報道するのも、本当に島国根性特有の日本らしいねプンプン

ていうか、この騒動で一番不可解なのが、なぜゲスの極み乙女。のボーカルの彼がまったくといっていいほど、バッシングされてないかという事あせる

どう考えても、川谷君が一番悪いでしょうむかっそれなのに何この何事もなかったかのような静けさっぷりは…。

例に出すのもおこがましいけどそういえば昔、田原俊彦さんが中山美穂さんと双方の事務所で内緒に、正月にハワイへお忍び旅行してた事がマスコミにバレて騒がれたせいで、トシちゃんの当時の事務所副社長が、ミポリンの事務所の社長に大目玉を食らって土下座してまで謝罪したという事件があり、それでこの一件を境にトシちゃんはマスコミからの格好の標的にされ、94年のあの発言と事務所独立で猛バッシングを受けてしまう羽目に…。

一方、ミポリンはというとトシちゃんとの破局後、何故かマスコミから殆ど叩かれる事なく、世間からも嫌われることなく一時期は「好きな女性」のナンバーワンにも選ばれ、2002年に結婚休業するまでは何事もなかったかのような活躍ぶりをアピール。

今にして思えば、これも事務所の後ろ盾による情報操作というのがバレてしまいましたがねあせる

ていう事は、川谷君もミポリン並かそれ以上の胡散臭い後ろ盾がいるのかも…。

だってどう考えてもおかしいじゃないはてなマーク妻子がいる身ながらベッキーに手を出したというのならそれこそ大問題だよビックリマーク

まあ、今後の状況によっては仕事を自粛する可能性もないわけではないけど、面の皮が厚そうな感じだし、何事もなかったかのように活動しそう…。

何だか腹立たしいわ!!日本の芸能界の掟やシステムは。ホントに異常すぎる。