そりゃ追いやられて当然だ | 毎日が思い出

毎日が思い出

田原俊彦さん、行司の式守鬼一郎さんを支持しています✨

田原俊彦さんファンのブログをたまたま見ていたら、昨日か一昨日の深夜番組にあの某芸能レポーターが出演していて、そこでトシちゃんに対する懐かし取材エピソードを披露したらしいのですが…。

「マンションのインターホンを夜中の2時に鳴らしたら、田原さんに『人の家に来る時間じゃないでしょ』って言われました…」

そりゃそうでしょ、あなた。夜中の2時に取材なんて非常識にもほどがあるわよプンプン

当然、他の共演者からは「そりゃ怒るの当たり前ですよ~」と突っ込まれてたようで(笑)今や時の人となったピースの又吉くんも同意見だったらしいし、相変わらずお間抜けな方…。

ちなみにその芸能レポーターは私の一番嫌いな方であり、トシちゃんにもいまだにその事を根に持って時々、色んな番組で攻撃してる方ですよ。

しかしJやBなどの大手事務所の所属芸能人には何も言えないくせに、トシちゃんみたいな立場の弱い芸能人になると途端に上から目線になるこいつは、もう許せませんむかっ

そりゃ東京で仕事もらえなくなって、地方に追いやられるのもしゃあないわプンプン

大ヒントを申すなら現在、上沼恵美子さんと高田純次さんMCの番組にレギュラーで出てる方ですあせる

昔の取材はホント、やりたい放題だったからねぇ。あのころ結婚とか離婚とか何かあるとレポーター連中が四六時中、その芸能人追っかけまわしてたわけだしガーン

それに比べたら、今は報告なんてFAX1枚で済まそうと思えば済ませられるし、いい時代になったと思うわ。