残念 | かちゃこのラララ♪

かちゃこのラララ♪

日々の事、大好きなビッベンの事書いてます
よろしくお願いします

こんにちはニコニコ

今日はとても暖かい1日でしたね

車に乗ってたら暑いぐらいの陽気でした



今ディズニーの企画で「ダッフィーのふわふわジャーニー」というのがあるのをご存知ですか?


でーんビックリマーク



中は…




今関東から九州、四国、近畿と旅しているんです


旅の様子はこんな感じ












主要都市では試乗会も開かれてます

実際あまりの人の多さで混乱し、このところ中止が相次いでたようですが…


ダッフィー好きの私はこの企画が出た当初から楽しみにしてました音譜
なんとうちの地元も試乗会こそありませんが通過してくれるとの事アップ


地元のお祭りにもいつもミッキーの仲間たちのパレードがあるし、何か関わりがあるのかなぁ…


で、今日がその通過日だったんです

もちろん今日は仕事だったので、昨日の晩までは仕事終わったらTwitterで情報拾って探してみようと思ってました

はい、固く思ってたつもりでしたが…


最近物忘れがひどい私

今朝はそんなこと全く忘れて、仕事に行って3時前に帰宅


のんびりご飯を食べてインスタめぐりしてたらふと


ダッフィー??バス??…

ぎゃー、忘れてた!!!叫び


そこから慌ててTwitterで情報探し叫び

丁度私が仕事を終えたころ地元の国道を走ってたようです

で、気付いた時は地元のFM局で取材を受けてるとの事


慌てて車で追っかけましたが、家を出てすぐにFM局出発しましたとの情報叫び

色々考えて通りそうな道を走ってみるも見当たらず


そのうちインターから、高速に入ったとの情報があせる

あ~、家からすぐにインター向かえば会えてたのにぃガクリ

ニアミス、残念でした

Twitterであがっていたお写真お借りしました








今後のダッフィーバスの予定は

3月27日~30日は愛知
29、30日は名古屋の金山で試乗会
今のところ中止のお知らせは来てません

まちゃこが29日部活が休みで、友達と行く予定です
でも相当朝早く行かないと試乗会の整理券はゲット出来ないみたいですねあせる
私も行きたいんですが仕事(T_T)

その後静岡に立ち寄って、ディズニーリゾートに帰ります


もし見かけたよ~って方がいらしたら、また教えて下さいませニコニコ





画像お借りしました
ありがとうございます