タプさん写真集SPOT動画とドームツアーDVD☆ | かちゃこのラララ♪

かちゃこのラララ♪

日々の事、大好きなビッベンの事書いてます
よろしくお願いします

こんにちはニコニコ
今日も暖かい1日でしたね
今花粉がピークです
しかもPM2.5も叫び
昨日こちらではなるべく外出は控えるようにと広報車が回ってました


さてさて、タプさん初の写真集
うちも早々にポチりましたが、早くも再販なんですね~

さすがはビッベンが誇るビジュアル担当ティーオーピービックリマーク

1st PICTORIAL RECORDS 'FROM TOP' SPOT

BIGBANG様が公開 お借りしました

超絶カッコいいですアップ
ジヨン寄りの私もついついよろめいてしまいそうですわラブラブ

発売が待ち遠しいです


さてさて、うちにも今朝やっとドームツアーDVDが届きましたよ~




お子達のこんなお茶目な画像がいっぱいなんですよね~






まだ見れてないので、夕食食べながらじっくり鑑賞会です





こちらGマのジヨン君です
どんなおサジンでもいつもジヨンの指が気になるんですが…

小指!!!なんでこんな曲り方~!!!

ジヨンてよく変わったゆびの曲り方してるんですよ
関節無いんかいっていう様な曲り方

これがまたエロい(///∇//)

おばちゃん色々想像してしまいますのよ~(/ω\)




私事~


昨日旦那が大阪出張でした
大阪の場合は何も買ってこないんですが、昨日は珍しく時間があったのかお土産が

GOKOKUのチーズケーキチーズ



これめちゃくちゃ美味しかったです
上にメレンゲが乗ってるんですけど、これが美味ビックリマーク
お口の中でふんわり溶けちゃいます

で、で、チーズケーキに乗っかってたのがこちら



王冠にGの文字!!!

いや~ん、テンション上がりますよね
ついつい顔がゆるんでしまいましたわ( ´艸`)


こちらYGベアのステッカー、以前作ってファンミの時に全部使っちゃったので、また大量に作りました



こんなんやってたら、めちゃ楽しい音譜
でもついつい没頭して、もうこんな時間って事が多々あり(;^_^A
夕食の時間がどんどん遅くなっちゃってます


すっかり春の気配ですが、明日はまたお天気崩れて少し寒くなるのかな
高知では桜開花のニュースもありましたね
仕事場のお花も綺麗だったのでパチリ




さあ、YGペミコンもあとひと月切りましたよ~音譜
早く5人揃った姿が見たいですね