369について | 美木マリアのブログ

美木マリアのブログ

スピリチュアルと愛の記録
一人でも多くの人が運命の人と結ばれますように…

昨日、過去の日記とカレンダーを見ていたら

ある数字に気付いた

 

3月、6月、9月の18日に重要な事や、思いもしなかったことが起こっていた。

3、6、9、18・・・?

 

Googleにて検索をかけてみた

ヒットした。

 

369の法則

(詳しく知りたい方は検索してみてください)

 

これ、しっくりきた。

 

369松果体ともでてきた。

第三の目となるその部分に強い指圧を感じてから、私は勘が鋭くなった。

その日も3月18日(2020年)

 

そして、3+6+9=18(1+8=9になる)

 

3は陽で、6は陰、9は全てを含んでいる・調和・無(0)

私は6月生まれ。

まさしく陰でした。

そして女性は陰、男性は陽です。

3は創造

6は維持

9は破壊

破壊がありまた3の創造に向かう

 

 

いきなりの369への気付きに鳥肌ものです。

 

ツインレイ、そして私の人生にとてもしっくりくる

納得できた気付きでした。

 

9月である今月は

凄まじい破壊がありました。

心身ともに。

 

心もズタボロでしたが

ここからまた創造に向かうと分かったので、また前向きに生きていけます。

 

 

私は、松果体活性化の後

人の思惑や思考、意図が筒抜けで分かってしまいます。

それゆえに、人間関係においては生きにくくなりました。

見えていても感じていても、知らないフリをすることも愛ですよね。

知らないフリをすることで、私自身の人生も守れるんだよなと今回とても身に染みて理解しました。

 

この世に愛は

たくさんあります。いろんな形の愛がある。

相手や自分を思ってした行動や言葉は、すべてに間違いなどなくて

どれも愛なんだと思います。

たとえ不器用でうまく相手に伝わらなくても

たとえそれがサヨナラだったとしても

自分なりに精一杯相手に向き合い、相手と自分のために決断し行った事なら、それは間違いなく愛なのだと思います。

私も、たくさんの愛を頂いていました。

 

今あるものに感謝いたします。

ありがとうございます。

愛しています。