ブログに来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

人生のターニングポイントは
自分で決めることができます




時間がないから
子供がいるから
お金がないから
もう○○歳だから…


 

 

 

 

色んな理由で躊躇する人も多いけど

 

 

 

自分がやりたい!
って思った時がベストタイミング♪


 

 

みなさんこの方知ってますか?

 

「94歳、自撮りおばあちゃん

やりたい放題のひとり暮らし」

 

 

 

 


72歳で初めてカメラに触れ
74歳からはパソコンもスタートして

画像処理の技術までも習得びっくり




何かを始めるのに年齢は関係ありません

やりたいと思ったらやってみる!




自分らしく老後を楽しく過ごす喜美子おばあちゃん✨

ユーモアあふれる自撮りが大人気で写真展も開催♡





「もっと、遊ぼうかね。」
何歳であっても興味をもって

それを追及する 

長生きに必要なのはいつまでも挑戦する心





自由な発想で作る作品に笑いとパワーが貰える笑



色んなことを楽しんでいる人を見ていたら
以前からぼんやりとしていた思いが
自分の中で強くなってきて




自分がやりたいことはこれだ!
って思ったものが見つかった照れ




一年前の自分だったら絶対考えられないこと


 

 

 

今の自分がやりたいって言ってるから
今がベストタイミングおねがい





いつだって人生は自分が決める☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を優先してばかりいるママが

自分の好きを見つけて楽しい時間を

過ごせるようになって欲しい

との思いから生まれた個別セッション

 

 

 

セッションメニュー

☆話すことで悩みが解決していくセッション

☆子どもの思春期のイライラが激減するセッション

☆生年月日、お名前から本質の強み・才能を知るセッション

 

 

 

 

こんな方が対象です☆彡

 

・今の状況を変えたくて色々頑張ってるのに変わらない

・子どもが考えていることがわからなくてイライラしてしまう

・お金の心配をする不安な毎日をなんとかしたい 

夫婦関係の不満を解消したい 

 

 

 

 

 

 

公式LINE 登録後、お好きなスタンプを送ってください

 

 

 

 

">

 

🌟 またはこちらで検索 🌟

@901utlwy

(@をお忘れなく。)

 

 

 

真剣にご対応させて頂きます。

 
 

 

 

 

 

ライフコーチ

大西 真理

 
 
 
読んでいただきありがとうございました爆笑