1977年生まれ  愛知県在住

 

10歳 両親の離婚により父子家庭に

(この時から家事全般は私の役割)

 

 

18歳 高校卒業して社会人へ

 

 

22歳 主人と結婚

 

 

24歳 長男誕生

 

 

26歳 次男誕生

 

 

37歳 主人の病気発覚 手術 治療開始

 

 

41歳 マイホームを建てる

 

 

42歳 主人が他界

 

 

現在

【笑顔で楽しく毎日を過ごす】を目標に

色々学び始めました

 

 

   

 

 

お姉ちゃんはしっかりしてないといけない!

と思い込み

親の期待(と思っていたもの)を

背負いひたすら頑張る子でした

 

 

 

 

父子家庭で

家事・学校・部活を頑張る日々を過ごす

 

 

 

 

旦那様の仕事サポート&子育て生活を

満喫していた37歳

主人が癌と診断され

手術、抗がん剤治療開始

 

 

 

手術から一年

普通の生活に戻るも

4年後ガン転移で他界

 

 

 

 

主人がいない寂しさで

泣きながら過ごすより

主人のためにも笑って過ごす時間を

大切にしていく生活をすると決めました