続・ハッピーセット2023 メロクロからのクロミターン | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただきありがとうございます
わんこズ次女、カタナです。
 
そろそろ終盤になって参りましたマイメロ&クロミのハッピーセット週間!
先日、マイメロちゃん寄りおもちゃの第一週に挑みましたですが、
 
その時の結果↓
第二週、クロミちゃん寄りおもちゃにもチャレンジしましたですよもちろん❗
 

おもちゃのパッケージはピンクからパープルへ
 
出たのがこちら~

ハート型のアクセサリーケース。
中にはシルエット揃えたシールニヤリ

本当はケースの上部に貼ってね、というものらしか~ですが、うーん、何か別のものに貼ろうかな、これ。


このケース、上下に分解できっとね!
 
底や中底がエンボスデザインになっとるのも他のおもちゃと同じ!
 
ん~、この形とサイズだと…
最適なのは、、、
 

ピアスケースかな❓



クロミのシールディスペンサー。
実はいっちゃん狙っとったやつチュー
 
 
パカッと開くとこうなってて、


メロクロシールのシートがシンプルに収まっとるです

秀逸なんは、シール使いきったらマスキングテープのディスペンサーに転用できるてこったい❗
 
複数引いても困らん優秀な子ニヤリ
 
 
でもって、マイメロおもちゃ編の、取り損ねたステンシルは
お友達のご厚意により補完できますた笑い


かわええラブラブ
 
マイメロちゃん型メモに
マイメロちゃんステンシル

なぞって線繋げば誰でも描けるおもちゃとね。
 

 

更に細かいこだわりポイントはココ!
ちっちゃなお絵描き用の色鉛筆がついてくるですが、
なんと~
ピンクとパープル、メロクロ2トーンになっとると~
 
やっばか
可愛すぎて使えんw
 
 
さて、これにて、
6個中5個が揃った訳です。
 
 
残り1個を回収すべく
クロミ期間中に再チャレンジしたですよ❗
 


・・・・・



・・・・・・・・



あれ。

まさかの
パーフェクト一致
 
 
えええ
 
被るにしても
二個ずつ買って
両方ピッタリ同組合せで引き当てるて
どんな確率チーン
 
 
前回に引き続き
カタナ、持ってますな。。。。。。
 

 
このハッピーセット週間は
おもちゃセレクトが3パターン分かれとって
 
1週目はマイメロ寄り
箱はピンク
2週目はクロミ寄り
箱はパープル
3週目はどっちも来る
 
てな構成になっとっと~
 
うむむむ
じゃあ、3週目も一回くらい引いてみるべき…❓
 
ラストは
フォトフレームだけん、カタナ的には執着しとるグッズじゃなかとですが、

残り、あと一種類、てなると、
 
ほら、ね、
ニンゲン、揃えたくなっちまうもんじゃなか❓😅
 

6種類から引くわけだから、前よりも確率下がってまう訳なんだけど・・・


ええい、
行くか!!!






ケース出た~。


いかん、ドツボにはまる前に、
ここで切り上げとこ。。。。


 
そそ、クロミちゃんとのお手紙チャットも遊んだです
 
便せん選んで、

文面選んで、
 
 
手紙に張り付けるシール選んで、
 
 
 


お手紙出すです!


お、
封筒も
パープルになっとる。

クロミちゃんに届いて

お返事書いてくれて

 

 
 
いんやあ
めっさ楽しかねチュー
 
メッセージ変える度に違うお返事来るのが面白くて。
 
送るお手紙内容は、マイメロちゃんバージョンと全く同じだけん、2人のお返事比較してみるのも楽しくて延々遊べっと(笑)
 
 
例えば、こんなメッセージを送った時、
 
マイメロちゃん
 
 
クロミちゃん
 
 
個性がよく出とるです爆  笑
 
 
ん~、
やっぱり、最後の最後にもう一回だけ、ハッピーチャレンジすべき…❓
 
 

☆いろいろ食いレポリンク☆
ローソン 食べマス マイメロディ&クロミ
ミニストップ 無限くりーむカフェオレ

ヤマザキ かぼちゃのタルト

セブンイレブン 白バラ牛乳のミルクもこ

セイコーマート ロールケーキチョコ

不二家 カントリーマァム じわるバターケーキ

ローソンストア100 薄皮あんぱん シャインマスカットゼリー入りクリームパン

デイリーヤマザキ チーズサンド
スナックサンド 笠間の栗&ホイップ

セブンイレブン かぼちゃ好きに贈るかぼちゃチーズケーキ 

セイコーマート チョコバナナクリームパン

NewDays たっぷり安納芋&ホイップ

 

★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

カタナ