クロミちゃんの限定バースデーライブ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただきありがとうございますっ

わんこズ次女 カタナです~

 

ではこっからは、クロミちゃんのバースデーライブメモ。

 

ピューロにて限定イベントに参戦して参りましたっ

 

4日間限定で事前予約のゲストさんのみ参加でできるイベントとね~。

場所はここ、
Kawaii歌舞伎常設されっとメルヘンシアター。


写真も動画も、頭の高さ超えちゃだめとか三脚禁止とか、他ゲストさんへの配慮を忘れん範囲で、限定有料ライブといえど、制限は無かとです。

アナウンスで、


「可愛いあの子、撮りたいですよね~
わかります!!」

って言ってくれるくらい、制限なし。

ただし、全編動画をSNSでアップしちゃうとか、そういう非常識レベルはダメなんだそうな。


喜び勇んでスマホ構えるカタナばってん、
メモ載せる前にお詫びとお断り、しとくです~。

席とカメラとカタナへっぽこスキルの都合上、

☆画質は悪かです
☆上背あるゲストさんの影が、丁度良い辺りにいつも写ってます


文字だけよりマシじゃね…?程度ではあるですが、雰囲気だけでもお伝えできれば。。。。
9割くらい、妄想力で補ってくださいまし。


HappyBirthDayの華やかなオープニングライブから、

 
みんな、全力で想いをぶつけるように❗
ちょっとやそっとじゃ
アタイはなびかないよ❓
 
いつもの強気なご挨拶ウインク
 

Kawaii輪投げゲームコーナー


輪投げの成功ポイントと、

 

 

クロミちゃんの可愛い決めポーズのアピールポイントで、

 
 

世界を「可愛い」で繋いで30点獲得を目指せ~ってな
可愛すぎるゲーム。

 


失敗して
がっくり
 
 
とぼとぼ歩くクロミちゃんも
ごめん
かわいか~
 


やった
成功!
 

うんうん
やっぱり嬉しそうな方がかわいかねラブラブ

 

後半になると、
もはや輪投げじゃなく、

 


直接ポールに近づいて輪をかぶせるってな、輪入れゲームになっとったですな、クロミちゃん爆  笑
 
 

目標30ポイント達成!
おめでと~気づき

 


 

 

そこから、お色直しタイムを利用した推し活応援情報企画より

 

お気に入りの1枚をば!

特攻服似合うよねニヤリ


 

他にもいっぱい❗

外には出てこない秘蔵画像なんかもありましたキラキラ

 


続いてクロミ様のラブリーラジオコーナーが、ON Air!



バースデーにまつわるエピソードのお便りを、二つ紹介してくれっとです。

イケメンパパの作ってくれるらっきょうたっぷりカレーの話とか、優しい娘ちゃんを持ったママと家族のハートフルとか


漢前で照れ屋で
人情に熱くて優しいクロミちゃんの気風がよく出とってきゅんきゅんすっと~。


ラジオのラストは、ピュアな「ありがとう」を歌詞に載せたクロミちゃんのバラード、『物語(ストーリー)』
 



珍しく素直な気持ちをストレートにぶつけてくれる心地よか~低音照れ

 



と、しっとりした良いムードのところに、
こっそり見ていた二人にツッコまれて、豪快に焦りまくる仕草がめっさ可愛か~

 




その後は、お祝いに駆けつけてくれっと、ダニエルとばつ丸が加わって、わっちゃかしながら賑やかなフォトセッションコーナー!

ここだけは動画じゃなかけん
ちぃとだけ画質がまともたい


ステージの、右、中央、左、とポジションを移動しながら、
「はい、クロミ~!」
で、色んなポーズを決めてくれっとです。
 

 

 




三人ユニットで送る歌とダンスのスペシャルエンディングライブは、
3曲連打~からのアンコール1曲まで詰め込んだ豪華版!

 


代表曲「Greedy Greedy」のお洒落なロックナンバー
 


踊る 踊る
シェイクジャンプターンと
キレッキレ


・・・と、
曲調ガラリと変わって、
ムーディな昭和の歌謡曲


コブシ震わせて謳い上げるクロミちゃんw


「あなたのぉ~ あなたのぉ~ ために咲きますぅ~♪」

的なww


 


バックダンサーズも、ノリノリですな。
ヤバい 似合いすぎだわクロミちゃん爆  笑



かと思うと、
派手にソウルをぶっ放す特攻クロミ様が客席に降臨



めっさ近っ・・・!
 

 

 
 

ダニエルとばつ丸も、エアギターで息ピッタリのセッション見せてくれっとです~。

 



とっても楽しそうおねがい



そしてアンコールに応えて再登場のクロミちゃん。

この衣装で、最後のお見送りまでしてくれましたラブ

 

 


お誕生日って、祝ってもらえるのはもちろんとっても嬉しい。

でも皆でこうやってお祝いしてあげられるのって、
改めて、何にも代えがたい一体感と充実感があるですな。
 


お祝いさせてくれて、ありがとーにっこり

 





バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキショートケーキ
 

こんなバースデーイベントですた!
他にも、おやつレポとか食べホレポとか、ハロウィンネタまだ終わってなかけん、ぽちぽちちょっとずつあげてきます~

 

 

☆いろいろ食いレポリンク☆

ヤマザキ ミルクココア風味オムレット

柳月 さらりあんのあんドーナツ とろとろまんじゅう

イトーヨーカドー ゆるおはぎ
デイリーヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 アップルカスタード
ドンレミー シャインマスカットロール
セイコーマート ふんわりプリンいちごチョコ

ローソンストア100 しっとりラムレーズンケーキ
デイリーヤマザキ ダックワーズサンド

セイコーマート ぜいたくアップルパイ
イオン お芋風味な台湾カステラ

 

 

★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

カタナ