香港ディズニーレポその3 ステラルーグッズ編③ | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ぼちぼち・・・
とはいったものの、限度があるだろうっ・・・!!

と、焦りつつも、る~ちゃんグッズ編、文具エリアに参ります~。

2018年香港ディズニーレポ
る~ちゃんグッズ探索
ぬいとコスチューム編
バッグとかタオル編
文具編
人間のお洋服とツムツム編
雑貨と食器とキーホルダー編
アクセとお菓子編

ポストカード。
4枚入りだったかな?
HK$48。


こっちはふせんとね!
同じ柄で同じパッケージに見えるですが、こっちさんは紫のバンドで止めてあるですよ。
HK$88。

クッキーバージョンも。


ボールペンシリーズ。
ありゃボケとる。。。すみません;
ぶら下がってるチャームは、モチーフではなくキャラフェイス!
HK$148。


マグネットのペーパークリップ。
表面がぷにぷにしてて可愛いかね~。
HK$88。


こっちもふせん。
形が一定の方が使いやすそう。
HK$88。


13周年ボールペン。
日本との違いは、ミキミニと対等にダッフィーフレンズが確立してるとこ。

日本のグッズだと、
ミキミニはミッキーフレンズで、
ダフメイジェラルーはダッフィーフレンズで、
てな具合に棲み分けされとって、

同じパッケージ内に同じデザインで封入されとることって、ほとんど無かと思うですよ。

ミッキー、ミニー、
ダッフィー、シェリーメイ、

そしてジェラルー。
ここだけ、ペアなのねw

これ、クッキーちゃん入ってきたらどうなっとですかね?

ダフメイ、ジェラルー、クッキー、
だったりして。

HK$198。


クリアファイル。
1枚・・・
いや、3枚かな?
HK$45。


こっちはリングノート。

中身のサンプルが出てましたが、
用紙がダイカットになっとって、
凝っとるです~。

可愛いかね~。

けど、変型すぎて、普通のノートには使えなそう。むしろ、サイン交換帳とかに良いかも。

HK$78。


こっちはクッキーの
リングノート。
インデックスつきで、
ちょい高級。
HK$108。


ハロウィンのノートもあるですな!
HK$75。

ちょっとずつお値段が違う不思議。


カメラストラップ。
というか、荷物のおまとめバンドにもなりそう。
こういうの作ろうとすると結構コストがかかるので、結構欲しくなったです。。。
HK$188。


こっちは4本セットのボールペン。
フルサマですとね~。
やっだ、メロンのる~ちゃん可愛いかね!
メロンに入っとるじゃなかですか!

考えてみたら、る~ちゃんカラーて、紫かピンクのことが大半なので、
グリーンなる~ちゃんて、
実は貴重だったですな?

しまった。

後から欲しくなるってなこのジレンマ。

HK$125。


スプリングカーニバルの、
ジッパークリアケース

二人でちょうちょおっかけてるトコ、ダイレクトにツボりました・・・げふん。

HK$88。


こっちはフルサマの、
バッグ型ペンケース。
見た瞬間、色鉛筆持ち歩くのに良いな~

て思ったですが、
そうなると、内側が汚れっとね?

・・・止めました(^_^;)

HK$198。

普通のペンケースはこちら。



HK$88。

同じサイズで、クッキーバージョンも。


お?
これ、気に入ったとね、相棒?


13周年の、ジッパークリアケース。
パークの規模がちっちゃいおかげなのか、ダフフレ&ミキフレが一緒に融け合ってるのが、カタナ的には嬉しかですよ。

ちょこん、と立っとるる~ちゃんの足の短さがものっそ可愛くて
こっそり悶えるです!

HK$88。


同じく13周年から、ステッカー。
ジェラの絵を楽しそうに覗き込むフレンズ。もちっと画伯の絵を拡大でお願いするです!

ステッカーは、
2枚ずつ、30種類が入っとるですよ~。HK$55。


マスキングテープ、
る~ちゃんバージョン。

細いのと太いのと、
二個セットになっとるです。
HK$85。


こちらさんは、ダフフレバージョン。
細、太、中細、の三種類。
集めだすときりがなかですのよ、
こういうの。

新しいの見ると欲しくなってまうですが、今あるの使いきってからにしよう・・・・

と戒め。

いつまでもつかわからんですが!

HK$95。


そして
ハロウィンバージョン。
パッケージの外からはダッフィーとクッキーしか見えんとですが、

テープの柄には、全員いるです!
HK$72。


レターセット。
4セットはいっとるですかね?
HK$68。


書きにくそうなw
る~ちゃん鉛筆。
お尻のトコについとるお顔は
一本ずつ違うので、
探せば可愛い子がみつかるかも!


ハロウィンの、
ボールペンとシャーペンのセット。


ぐるりと回してみっと、
軸には、全員入っとるです。


ちょうどあのキュートなイラストだったので、これはかなり惹かれたです(^_^;)!!
二人ともむぞらしか~。

でも、ねえ?

香港の文具て、クオリティ的に色々言われとりますけん、どうなんだろう?

クリップとかふせんはともかく、実際に書く「ペン」とか「紙」って、ちと不安が残るですよ。

HK$118。


マグネット、ハロウィン仕様。
さらに惹かれましたです、この子ら!

かわいすぎでしょ~。

蓄光して、暗闇で光るタイプとね!
ハロウィンらしいじゃなか~(*^^*)

HK$88。


次はなにかな。
そうそう、お洋服とバッジがエライ多かでしたよ。

2018年香港ディズニーレポ
る~ちゃんグッズ探索
ぬいとコスチューム編
バッグとかタオル編
文具編
人間のお洋服とツムツム編
雑貨と食器とキーホルダー編
アクセとお菓子編


★★ランキング参加してます♪
もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ

管理人購入時の内容ですので
全日の保証は出来かねますf(^_^;
その点はご了承くださいませm(_ _)m