阪神日本一記念ラッピング電車 | よこもちのブログ

よこもちのブログ

京阪神のぶらり歩る記

阪神が優勝し日本一記念のラっピング電車が運行開始したので見に行きました(11月8日)

 

梅田新歩道橋から見た阪神百貨店です。

2階入口横には日本一のパネルがあり写真を撮っている人が多いです。

 

阪神電車梅田駅の階段の上にも日本一のパネルがありました。乗降客が多いので人が途切れたタイミングでカメラ 

 

ラッピング電車が到着します。 ホームには沢山の人がスマホを構えています。

到着しました。

選手の等身大の写真がラッピングされています。

 

車内の吊り広告も選手のポスターです。これは岡田監督ですね。

 

終点の尼崎駅でカメラ

 

尼崎中央商店街を少しぶらりしました。

優勝したのに優勝祈願のフラッグがあります。

 

尼崎駅始発のラッピング電車がきました。

ラッピング電車には乗らず次の各停で梅田へ戻りました。

 

阪神百貨店のスナックパークです。

「さく呑みセット」通常600円が500円になっていたので…

一銭焼とビールのセットにしました。

本当にサクッと飲んで帰りました。

ちなみに私は阪神ファンではありません 野球はほとんど見ないです。