歩けた 9日目 | 楽しく節約♡2歳児のマタママ

楽しく節約♡2歳児のマタママ

2歳児の母☺︎2月に出産予定♬

朝から近所の整形外科行ってみた。
ほな、加西病院で見てもーたんやったら
ここでできることはないよ?
先生も市民病院かどっかいってってゆうてはります。って。受付もせんと帰されて
カチンきたわ。見るぐらいみろよ。
何のための病院やねん。
二度とお前んとこの意見なんか求めるか。
まぁ、そんなんゆわれてまで
見てもらいたないからそそくさ帰ったけど
そんな事あるんやなー。とびっくり。

ほんで結局地元の栗原
足全体のレントゲンとって、エコーまでしてくれて
ほんま、昨日の件があるだけに神に見えたわ。
やはり異常はなくて、様子見。
熱と発心とかに注意てゆーてくれて
ほんま親切じゃわ♡

帰ってトイレ行ってこたパンツ履いて!
ゆーたら
立っちー!ってゆうて見たら立って
自分で履けとる♡
そのまた次の日には歩けた♡
こたも嬉しくて何回もたちよった♡
けど足の指はなんか丸なる。



ガチャガチャ2人で何回もしてはったわ。笑
本やら服こーてもぉてあざま♡ 
なんかこーてもーたらすぐ懐くやつ。笑
遊ぶのもかーちゃんあっち。ここ、ばーちゃん。
って言われました。笑

ほんま単純なやつやで。

まぁこれで義母にも慣れたかな☺︎