2016/08/16 | 楽しく節約♡2歳児のマタママ

楽しく節約♡2歳児のマタママ

2歳児の母☺︎2月に出産予定♬

息子さん、一週間前に滑り台の降り口から
ジャンプして、着地失敗なされました。笑
ジャンプなんか毎日しとる事やから
くじく瞬間なんて見てなかった(T┏_┓T)

泣いてうずくまっとるからただ事じゃないおもて
速攻病院。
まさかの11:30までで救急の先生呼んでもらう
全く泣き止まんし、痛い痛いよるし、
レントゲン。
異常なし!腫れもなし。

一週間たった今も歩けない。
ケツだけ歩きかハイハイはできる。
結構自由に足首回しとるけどやっぱ体重かけたら痛そう。
今日違う病院行ったら総合病院以上の事は
できないゆわれてカッチーン。
見るぐらいみてくれよ。
まぁ、そんな病院にはもう二度と用無し。

やっぱどこいっても様子見ゆわれるだけかな。