On the Road | mkuroooのブログ

mkuroooのブログ

在宅疑父兄のひとりご






ようやく手元に届いたみんなの成果のひとつ
2019年度さくら学院
~Story~
さくらの新譜です
さっそくプレイヤに投入です


さくらの道程のど真ん中をゆくような受継曲の選曲…
これって禁断のプレイリストぉっ
これが今年度の中3のさくらへの思いなのか
2019年度のさくらが表現するさくら学院に
期待が高まります
もちろん中3曲年度曲もねっ


異例とも云えるのが6曲目
この選曲が持つ意図はなんだ…
わたしにとっての“Let's Dance”と云えばすぅさんで… 
あのころのすぅはめたかわいいっ
あぁぁすぅさんすぅさんすぅさんすぅさんすぅさん
すぅにあいたいよおっ
って云っても映像作品でだけどねぇ
2013年度の“ら版”特典だったかなぁ
っと
今年度の映像作品を観賞すればその意が解るのでしょうか
そうなんです
先行する映像作品“学院祭[BD]”に先立って今年度も
音源作品の観賞となってしまいます

駆け込んだ地元店では既に欠品だった2019年度の“学院祭”
次のプロダクト則ち“卒業公演[映像作品]”とともに
聖地新宿店での購入となりそうです
どうか待っていてくださいっ




そんなこんなで今年度も始まりました
Road to 卒業公演[BD] 2019
七夕までの短くも長い道程です