この心地よさは例えがたく… | mkuroooのブログ

mkuroooのブログ

在宅疑父兄のひとりご






‘’MISHIMA‘’さん

はアテレコとか歌とかナレーションとか
色々できるマルチなタレントさんなんです

北関東某県の地方局の制作で
週いちで放送されているTV番組では
進行役を担ってたりします

関東ローカルのラジオ番組にも
定期に出演していて
ある番組では観光特使のような立場で
その某県の魅力を伝える役割を果たしていました

だからてっきり
北関東某県出身のタレントさんなんだって
おもっていたのですが…

ほんとはMISHIMAさん
都内出身で某県とは縁こそあるようですが
出身地ではなかったことを最近
知ったのでした

MISHIMAさん
当面の目標はもっと仕事を増やして
家賃相場が高騰してしまった生誕地に戻って
居を構える事だそうです

出会い方によっては事実と異なる
印象を抱いてしまうと云う
勘違い事例のひとつです…




以前ほかにも
同じ様な勘違いがあって…
それは彼女達が広く世界に知られる事になる
遥か前のことです…

なんか変わった音楽をやるひとたちが現れたなぁ
彼女たちの楽曲を主軸としたTVCMを観た時の印象です

当時そのCMは地元の地方局
でしか観ることがなかったことから
地元のこなんだと勝手に思い込んでいたのですが…

そのCMは家庭ごみの再資源化を促すもので
施主は公共広告機構
採用されていた楽曲はが‘’ポリリズム‘’
と云えばそうです彼女たちとは
私たちのおねたんこと
‘’Perfume‘’
だったんです

地元地方局から世界へ…ではなかったですが
敬仰するおっきな存在それが
わたしにとってのいまの
Perfumeです




などと
だいぶ遠回りしましたが…

Perfumeと云えば

‘’ねぇ‘’

2017年度のさくらに与えてくれた
かわいいかわいい楽曲です
かわいい歌詞と旋律で
学院版の編曲もみんなの節回しも
めたかわいいんです

おねたんの‘’ねぇ‘’はどんな感じだろうか編曲も
やっぱりかわいいんだろぉなぁ

任務完了したら聴いてみよぉ




極めて順調です…
Rocd to 卒業公演 2017 [BD]