もぉいいよぉっ | mkuroooのブログ

mkuroooのブログ

在宅疑父兄のひとりご






繁忙期がようやく過ぎ去り
日常が戻ってきましたぁ

年に一度のこの時期を
今年も支えてくれたのは
さくら関連の楽曲たち
であることは云うまでもありません…
あっ
一輪のバラもでしたっごめんっ


平穏な日常は
週末の‘’趣味活動①‘’を可能にします
この週末は快適な天候の下で
久しぶりに野山を駆け廻りましたぁ
良い数字は残せませんでしたが
まぁ久々だから…と云うことで
完全復帰にはリハビリが必要のようです

‘’趣味活動①‘’は楽し…その反面
さくら関連の活動が出来ない時間を示しますが
ついつい①活動中もさくら関連の楽曲たちが
脳内で再生されるのでした

①活動にとってそれは
集中力を欠いてる状態だから
良い数字を残せる訳ありません

この週末…①活動中の脳内で
ふんふんと節を刻んでいたのは
2017年度の年度曲と新なN.B.V.たち
だったのです


あれほど2017年度を迎えるのを
躊躇っていたはずなのに
史上最速でで馴染んできてます
2017年度の楽曲たちが…


愛子色の楽曲たちと
例年より早い春の到来とが共鳴して
2017年度の楽曲で満開
そんな心地好い日々を送れる


なんて幸せなんでしょう