くるみの学校 -407ページ目

宗教と政治が結びつくカルト集団

郵便ポストに幸福の科学のパンフが入っていた。気持ち悪い。





書き換えてみた。




これでいいだろう。  総裁の大川氏はあの世に行ってか、あの世から呼んでか知らないが、故人と会って、話を聞くそうだ。それを霊言と言っている。


まさにカルト集団。 宗教と政治が結びつくのは恐ろしいが、自民党もつながりがかなりある。


紅葉と富士山 

イチョウもだいぶ黄葉してきました。










キャンディばあちゃん 14歳6ヶ月11日

人間なら100歳かも??? 




Xperia tablet

Xperia スマホの調子が悪くなり、保険で交換。 期間限定0円の宣伝に、タブレットを買ってしまいました。




操作方法がスマホと同じなので使いやすい。

山茶花が咲いてます。

次男の誕生祝いに秦野市から送られました。30年経つのですね。



キャンディ 14歳と6ヶ月と8日 

鯖団子と大根の煮付け、ポテトサラダ

300グラムはあります。一つ100円、八百屋のお母さん。おつりは、200円なら200万円と言って、渡してくれます。(笑)お惣菜屋やコンビニなら4倍くらいすると思います。体にもお財布にも優しい。

スーパーにはない人の温もりが感じる八百屋さん。リンゴを一つ買うにも、選んで渡してくれます。

大規模店は確かに何から何まで揃い、便利ですが、昔ながらの八百屋さんを大事にしたいと思います。

来年の6月は梅干しを一緒に作ります。それまで、お母さん、元気でいてね。








消費税10%を先送り、年内解散はアベノミクスの失敗を隠すため。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138071


先延ばしをしても、自民党が政権運営をしている限り、消費税は10%に上げる。


今までは、税金によって、アベシン達に接待され、たらふく食わされたマスゴミどもは、アベノミクスはうまくいっていると演出してきたが、2年たっても何にも変わらないどころか、悪くなっていることを隠すことはできなくなってきたのであろう。


それは自民党も同じである。来年までこのまま行けば、いかに無知な国民でも気づいてしまう。


犬HKの報道を盲信している方達が気づく前に総選挙したいだけの話。


アベシンは解散はまったく考えていないというが、彼は息を吐くように嘘を吐く。


閻魔大王様に舌を抜かれるでしょうね。


高温ガス原子炉の安全性は絵に描いた餅 Dawaingさんのブログより

http://ameblo.jp/m08068469/entry-11950586173.html?frm_src=favoritemail


高温ガス炉も原子力発電。危険性は変わらない。



Dawaingさんのブログに、小出先生の解説と共に高温ガス炉の事がかかれています。ぜひ、ご一読を。


安らかな眠り

キャンディ、今日も食欲モリモリ!爆睡中!








おやすみなさい。14才6ヶ月と4日!