消費税10%を先送り、年内解散はアベノミクスの失敗を隠すため。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138071
先延ばしをしても、自民党が政権運営をしている限り、消費税は10%に上げる。
今までは、税金によって、アベシン達に接待され、たらふく食わされたマスゴミどもは、アベノミクスはうまくいっていると演出してきたが、2年たっても何にも変わらないどころか、悪くなっていることを隠すことはできなくなってきたのであろう。
それは自民党も同じである。来年までこのまま行けば、いかに無知な国民でも気づいてしまう。
犬HKの報道を盲信している方達が気づく前に総選挙したいだけの話。
アベシンは解散はまったく考えていないというが、彼は息を吐くように嘘を吐く。
閻魔大王様に舌を抜かれるでしょうね。
高温ガス原子炉の安全性は絵に描いた餅 Dawaingさんのブログより
http://ameblo.jp/m08068469/entry-11950586173.html?frm_src=favoritemail
高温ガス炉も原子力発電。危険性は変わらない。
Dawaingさんのブログに、小出先生の解説と共に高温ガス炉の事がかかれています。ぜひ、ご一読を。















