くるみの学校 -363ページ目

米国の植民地、日本。アベチンゾウ政権は対米従属の売国奴なのだ。




アベチンゾウ政権は、予算がないと言いながら、社会保障を減らし、軍事費と世界各国に血税をばらまき続ける。このような不平等条約を改正するのではなく、米国に盲従するまさに米国のATM。保守ではなく売国奴なのだ。

厚木の朝焼け

日々の暮らし 夢の国

https://youtu.be/lYntw8EVNtk

数少ない・・日本のまともな政治家・・・山本太郎氏!

スタディ、病院に!




みかん動物病院に行ってきました。
キャンディの遺影が飾られています。





右後ろ足を引きずるので、診てもらいました。

爪を引っかけ、根元の生え際部分がえんしょう



松川先生が傷めた爪をカット!



看護士さんに抱きつく。

永遠の名曲!(笑) 嫁ぐ日



戦争を知らない政治家たち アベチン、アホー、イシハ~~!

国連で「日本の女子学生の30% or 13%が援助交際をしている」と発表されたことに関して



私が援助交際という言葉を聞いたのは、1995年。当時から外見上、普通の子がやっていることを知り、驚きました。2003年、修学旅行に行くお金が払えなかった生徒が行く数日前に代金を持ってきました。どうやって短期間に7万円ものお金を稼ぐことができたか・・・。友達も知っていました。私もその事はわかりました・・・。現実を受け止めるしかありませんでした。その子も普段はとても真面目な生徒でした。この生徒の家は貧しく、生活のために売春をしていたようです。しかし、生活費を稼ぐためではなく、化粧品や携帯代を払うためにやっているという現実も見てきました。このような話を外国の方にすると、生活のための売春は理解できても、遊ぶ金のために売春するということを理解できません。それは欧米人でも東洋人でも同じでした。ある意味、日本人の特殊性?かと彼らと話していると思うほどでした。女子学生だけでなく、普通のOLや主婦も実態は同じです。現場にいた私からすれば、決して、目茶苦茶な数字ではないと私は思います。今の日本は精神的貧困?に関しても、援助交際という名の売春に関しても、世界のトップを走っています。信じられないかもしれませんが・・。現実はそこまで進んでいます。それも20年以上前から。                                                 


ただ、他の方のコメントを読むと、30%ではなく、13%と言っていると書かれている方もいます。実際にこの方の演説を聞いていないので、分かりませんが、thirteen でも thirty でも、私は驚きませんが・・・。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

足湯は長い時間、入っていられるので、全身浴より、血液循環は良くなるし、身体への負担も少ない。



満月の夜