韓国「財政難でホテル無いから選手スタッフにはホームステイしてもらう」日本は性犯罪懸念 | アフィリエイト全般 MKUNIVERSE アクセスアップ応援します

アフィリエイト全般 MKUNIVERSE アクセスアップ応援します

サイトやブログの設置設定 アクセスアップに役立つツール
アフィリエイトに使えるツールや商材のご紹介

財政難にあえぐ18年をめぐり、宿泊施設不足を解消するための驚くべき打開策が発表された。
氷上競技会場となる江原道江陵市が一般家庭へのホームステイ制度を導入するというもの。
これについて日本メディアが「レイプ犯罪も増える危険性が高い」と報じている。9日付で騰訊体育が伝えた。


平昌五輪の財政難は日増しに深刻さを増しており、朴槿惠大統領が自らサムスン電子の副会長や現代自動車の副会長ら
財界の有力者を招いて宴席を設けたにもかかわらず、スポンサー企業は4社しか集まっていない。

資金不足により複数の競技会場で建設工事の遅れが生じているほか、宿泊施設も約2200室分の不足。
江陵市はホームステイ可能な3000世帯を募集し、不足分を解消しようとしているが、ソウルからバスで1時間の距離にある江陵市は辺ぴな田舎である。

ホームステイ制度が導入されれば、レイプ犯罪の増加を招く恐れがある、と日本メディアは指摘する。
現地警察も五輪期間中に観光客へのレイプ犯罪が多発すれば国の権威とメンツが完全に失われるとして、神経をとがらせているという。
 
 

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/411455/
108:2015/03/11(水) 21:57:03.98 ID: 
>>1
なにを言ってるのか理解出来なくて読み返した
相変わらずの韓国という国
110:2015/03/11(水) 21:57:10.73 ID: 
>>1
これ、中国メディアが、日本メディアを騙ってるだけなんだろうな
指摘は正しいんだがw
120:2015/03/11(水) 21:59:24.31 ID: 
>>110
本当は中国人もビビってると思う
だがそういうの正面から言うと批判されるので、日本を矢面に立たせて観察する戦略なんだろう
567:2015/03/12(木) 00:34:34.49 ID: 
>>1
レイプミンジョクの巣穴にステイとかさせられるくらいなら
体育館でも解放してくれた方が100万倍マシなんだがw

現代のライダイハンとかマジヤバイwwwwwwwwwwww
9:2015/03/11(水) 21:39:26.35 ID: 
これ選手分しか考えてないんじゃない?

観客が3000人しか居ないの?
134:2015/03/11(水) 22:02:10.07 ID: 
>>9
選手は選手村があるから、これは純粋に観光客用だと思う
でも選手村から現地までの移動はどうするんだ?って疑問が
おまけにこないだのアジア大会ではエアコン無しって言うし
16:2015/03/11(水) 21:41:10.66 ID: 
>現地警察も五輪期間中に観光客へのレイプ犯罪が多発すれば国の権威とメンツが完全に失われるとして、神経をとがらせているという。

権威とメンツって…
笑わせんなw
111:2015/03/11(水) 21:57:15.14 ID: 
韓国以外の誰かが責任を取るなら、そりゃ韓国に決めたIOCしかねーだろ。
リベート貰うだけ貰って責任は取りませんってかw


あ、でもまさに韓国にふさわしいパートナーだなw
112:2015/03/11(水) 21:57:29.31 ID: 
ホームステイwwwwww
113:2015/03/11(水) 21:58:13.57 ID: 
何やらせてもダメだな。クソチョンw。ホームステイのオリンピックなんて前代未聞だぞ。
119:2015/03/11(水) 21:59:04.01 ID: 
客船横付けすりゃ良いんだよ
123:2015/03/11(水) 22:00:06.89 ID: 
選手村作らないのかよ
酷い大会になりそうだなこりゃ
124:2015/03/11(水) 22:00:45.57 ID: 
選手村を一般家庭にすんの?
オリンピックはまだいいとして、パラリンピックは選手に死人が出るんじゃね?
127:2015/03/11(水) 22:01:05.63 ID: 
日本メディアってどこよ
2チャン以外でそんなはっきり言ってるとこあったか?
209:2015/03/11(水) 22:20:59.38 ID: 
他国の人間を切り裂いてお祭り騒ぎするような国にオリムピックは無理だよ
犯罪に巻き込まれたくないなら近づかない事
関わりを持ったら最後
221:2015/03/11(水) 22:24:05.21 ID: 
ソウルのお金持ちの家に住めるんだろ
むしろホームステイ側が犯罪を犯さないか心配だよ
特に泥棒ジャップな!
304:2015/03/11(水) 22:40:46.32 ID: 
あらかじめ教えといてやるけど、当局が権威を口にしたってことは、レイプはゼロ件だよ。

その覚悟で行くべし。
309:2015/03/11(水) 22:42:50.89 ID: 
レイプ冤罪も覚悟しろよお前ら
313:2015/03/11(水) 22:44:02.14 ID: 
ヒラマサカウントダウン

2011年、「交通の便が悪いとか言うなニダ、新しい路線つくるニダ」と確約のプレゼン後、開催地にヒラマサ決定
2012年、「なんかめっちゃ金かかるからやっぱ新路線作るのやめるニダ」と公約破棄。会場アクセス問題が浮上。
2013年、降雪不足で開催危機説浮上
2013年、会場設置を受け持つ会社が巨額の負債を抱えてるのがバレ、開催危機説強化。
      なおクネは「金かかるし他の企業が真似するかもしれないから助けんの嫌ニダ」と拒否。
2014年、開催危機がいよいよ現実的に。
2014年、IOCが分散開催を提案するも拒否。
      IOC「俺の提案を拒否したんだからお前ら何が何でもやれよ。もう二度と分散開催を言い出すことは認めないからな」
2014年、大会組織委員長であるキム・ジンソンが任期途中で役職投げ捨てて逃亡
      キム・ジンソン「俺もう嫌だから誰か他の奴やってくれニダ」
2015年、国際スキー連盟(ISF)からプレ五輪の開催が不可能と表明
      ISF「政治バトルばっかやっててやるべき事やらないし約束全部反古にするし質問には回答寄こさないしお前らナメてんのか?」
2015年、スキージャンプ台をなぜかわざわざ山頂に建設した為、暴風吹き荒れ使用不可。開催危機がいよいよ鮮明に。
      チョン選手「ウリ達にも練習が出来ないレベルの暴風ニダ」
615:2015/03/12(木) 01:14:21.07 ID: 
>>313
「バカ丸出し」って言葉がこんなにしっくり来る奴らもそう無いなwww
ここまで悪化させてから日本にケツ拭かせようとしてるから始末に負えない
486:2015/03/11(水) 23:42:10.18 ID: 
選手にもチョン嫌いいっぱいいるだろうしレイプ被害怖いのにホームステイなんかするけないよな?どうすんだろ。てか参加選手が可哀想でならない。
490:2015/03/11(水) 23:44:06.60 ID: 
>>486
韓国選手、チームと対戦する前の晩の外国選手は、生きた心地がしないでしょうねえ…
529:2015/03/12(木) 00:03:37.88 ID: 
IOCの偉い人が現地を視察に訪れる
 ↓
「全然ダメだこれ!やる気ねぇよこいつら!ヤベェってこれ!!」
 ↓
「韓国を侮辱したニダ!許せないスミダ!!」
果物ナイフで襲撃、大怪我を負わせる
 ↓
「IOC様、どうか回復なさって~!」
ヨサコイ祭開催
 ↓
「こいつらマジ頭おかしい…こんなとこに我が国の選手派遣したくねぇわ」
ボイコット続出
 ↓
「ボイコットされるのは嫉妬した秀吉軍が呪いをかけた為!!!!」



俺の想像力じゃこれくらいが限界
これの更に斜め上を行く展開が見てみたい
548:2015/03/12(木) 00:14:26.64 ID: 
東京五輪でもホームステイは計画されてたはず
韓国でホームステイなんて死んでも嫌だが
最近のトレンドだろ
674:2015/03/12(木) 02:06:30.88 ID: 
(30,000の部屋が必要だが)あと2,200足りんから
この不足分をホームステイで、というニュースだからな。
これを選手用の部屋が足りんと取る奴は相当頭悪いぞ

擁護する気はないが現実を見失ったらアカン
一応ニュース板なんだから
692:2015/03/12(木) 02:28:54.47 ID: 
ホテルの全ての部屋からベッドを撤廃
一部屋につき4~5人の寝袋を用意した方がマシじゃないの?
694:2015/03/12(木) 02:29:32.09 ID: 
実際のところオリンピックが開催できないってことになったらどうなるの?
712:2015/03/12(木) 02:59:06.25 ID: 
ホームステイすれば解決じゃね?とか
「俺、凄いこと思い付いちゃった」な感じで色々やってるみたいだけど
必死な思いで部屋数を確保して開催にこぎ着けたにしても
どうせ蓋を開けてみたらホテルの部屋すら埋まらずガラガラなんだろ
755:2015/03/12(木) 04:39:12.37 ID: 
ユンソナ 「韓国では友達を自宅に招く時、貴重品を隠す。日本人はしない、友達を大切に思ってない証拠」
さんま  「え?何で?自慢してるみたいだから?」

ユンソナ 「友達が貴重品を見て欲しくなり、思わず盗んでしまったら、それは私が友達を泥棒にしてしまった事になる。
       韓国人は優しいからそういう細かい心配りが出来てる。日本人は思いやりが無いから友達を泥棒にする」
さんま  「あー、貴重品が無くなったら友達が盗んだと思ってしまうってことか。そう思うなら最初から友達呼ばなければいいだろう」

ユンソナ 「違う。友達が本当に盗んでしまった時、それは自分のせいだから」
さんま  「友達だったら盗む訳ないだろ!」

ユンソナ 「盗むから、そうならないようにするのが思いやり」
さんま  「??…それはお前のとこだけだろ?」

ユンソナ 「違う。私の家だけじゃない、どこでもそう!」
さんま  「友達が家に来て貴重品盗む奴などいるはず無いだろ!そりゃ友達では無いだろ」

ユンソナ 「違う!みんなそうする…あ、ゴニョゴニョ…」(←この辺でようやく韓国の酷い部分を晒してしまった事に気づいた)