こんにちは。チャーミーです。

今週から胎動を感じるようになりました。

 

といっても本当にガスが動いたみたいな感じです。

二人目だからわかる、といった感じですね。

トコトコトコとお腹の内側を蹴られています。

 

夫に報告すると喜んでくれました。

でも外から触ってもわからないので、その点は少し残念がっていたようです。

 

もうすぐ16週。

やっと安定期です。

まぁ安定期と言っても気は抜けないですけどね。

前置胎盤だし。

 

安静が基本なので娘を公園につれていくのは同居父の役目になりました。

やっぱり追いかけるのとか、大変ですから。

腰も痛いし。

 

出産まで、あと約半年。

出産後はやりたいことがたくさんあります。

 

まず骨盤矯正よ。

絶対色々と歪んでるはず。

整体に通って正しい姿勢に直していきたいです。

 

そして旅行。

娘とディズニーランドへ行きたい。

ハウステンボスへ行きたい。

などなど。

 

夫と唯一の共通の趣味と言っても過言ではない、旅行を楽しみたいですね。

育休をとってくれるので色々な場所へ行きたいです。