こんにちは。チャーミーです。

もう12月ですね。

早いねえ。

 

 

先日、旅行へ行ってきました。

小さい子どもがいる旅行って準備が大変ですよね。

オムツ、飲み物、ボディソープに着替え、食事用の服などなど。

でも私は何を持っていくのか全然把握しておりません。

なぜなら夫が全て用意してくれるからですw

 

私は自分のものさえ準備すればオッケー。

とても一児の母親とは思えない無能っぷりです。

 

今回驚いたのは、夫が準備していたのが娘のものだけではなかったという事です。

私、今少し悪阻があるので普通のミント系の歯磨き粉がダメなんですよね。

刺激が強くてオエオエしちゃって。

なので子ども用歯磨き粉を使っているのですが、それを持ってきてくれてたんですよ。

 

それだけではなく、ホテルに置いてあるお茶パックはカフェインが含まれているかもしれないからとノンカフェインのティーバッグやスティックパウダーも持ってきてくれてたのです。

 

なんか夫のサポートが有能すぎて震えました。

できすぎじゃあございません?

私ができなさすぎるだけ?

 

他のブログとかでダメ夫さんの記事を見たりすると、つくづく思うんですよね。

「あぁ、私の夫はこんなこと絶対しないわぁ」って。

結婚する前はこんなに色々やってもらえるなんて思っていませんでした。

きっと家事とか掃除とかは自分がやるんだろうなぁって思ってました。

 

自分は男を見る目がある方だと思っていましたが、全然なかったです。

良い意味でね。

これからも夫を大切にしていこう。

 

 

▼パートナーについて参考になるかもしれない本たち。最後の本、「ジャスティン・ビーバーの愛読書」ってパワーワードがウケました。広告リンクです。