こんにちは。チャーミーです。

先日、9w0dで不妊治療クリニックへ行ってきました。

 

いつも通りで採血→内診→診察の流れです。

採血の結果は良好だったらしく、ウトロゲスタンは終了となりました。

エコーで測った赤ちゃんのサイズも順調でした。

前回「ちょっと小さくなった?」と心配していたのも、無事に平均線上に戻ってきましたよ。

 

 

エコーの画像ものせちゃいます。

 

 

もうすっかり人間の形ですね。

かわいいです。

心拍のbpmは179で順調でした。

 

すっかり今日でクリニックは卒業だと思っていたのですが、あともう一回通院することになりました。

ちょうど来週はTLC外来もないし、2週間空いちゃうよりは精神的にいいかもしれないですね。

やはりここまで順調だとしても、いつ何が起きるか……

何度も流産を経験している私としては不安で仕方ありません。

来週も元気な胎児をエコーで拝めることを祈っています。