こんにちは。チャーミーです。

この3連休、とても暖かかったですね。

絶好のお出かけ日和だったのですが、夫が娘を連れて実家に帰省するというので私はおひとり様を満喫していました。

 

自分のことだけをやればいい日々は最高!

習い事にも行き、楽しい時間を過ごしました。

 

夫はものすごく両親に娘を会わせたがるんですよね。

隔週は絶対に行くし、たまに毎週実家に行っています。

若い時の私だったら「なんでそんな頻繁に行くの?」って詰めちゃいそうです。

私自身があまり実家に帰らない人間だったのでね。

 

でも今は相手の気持ちを尊重して自由にしてあげてます。

そして娘を連れて行ってくれると自分の時間が増えるのでwinwinでもありますし。

 

今日は連休最終日。

のんびり過ごそうと思います。