こんにちは。チャーミーです。

7w0d、新宿アートクリニックにて無事に心拍確認ができました。

bpmは133ですって。

サイズも平均的な感じで、安心材料になってます。

 

また二週間後に行くので、そしたらその日に不妊治療は卒業かな?

特に何も言われていないのですが、成功報酬(約40万円)のお支払いが待っています。

その時のためにクレジットカードの限度額をあげる申請をしたのですが、うまくいくのだろうか?

「申請を受け付けました」とかのメールもなく、不安です。

 

 

最近、つわりはほんの少し治まってきたような気がします。

それとも慣れてきただけかな。

お昼も横になっていたのですが、娘の相手が出来なくて申し訳なさでいっぱいです。

でも安静にするのも大事だし。

悩みは尽きませんね。