こんにちは。チャーミーです。

相変わらず微弱な下腹部痛が続いています。

そのせいでお腹が減っていてもよくわからない状態です。

そしてその痛みのせいで気持ち悪い……

 

そんな中、埼玉県の道の駅はなぞのへ行ってきました。

お出かけすればちょっと気がまぎれるかなと思いまして。

https://www.michinoeki-hanazono.jp/

 

ここのベーカリーの「塩堅焼きバター」パンがものすごい美味しいんですよ。

特に焼き立てが美味し過ぎてぶっとびです。

あと、夏はジェラートのお店も美味しくておすすめです。

変わった味があるんですよね。

 

道の駅を堪能した後はららぽーとへ行きました。

そこで冬服をゲット!

自分で買おうと思っていたのですが、夫がお会計をしてくれてありがたかったです。

 

いろいろ歩き回って、コメダ珈琲でひと休み。

でも子どもがいるとあれこれ触りたがるのでちょっと大変ですよね。

ボタンを押したがったり、塩をふりたがったり。

必死で抑えながらスイーツとミックスジュースを堪能しました。

 

アカチャンホンポもあったのでお腹の子に思いを馳せながら見てきました。

もうすでに肌着などはあるからいいのですが、チャイルドシートは追加しなきゃですよね。

あとベビーカーも古いんです。

今使っているのは夫が姪っ子用に買ったものなのですが、それが15年くらい前なんですよね。

姪っ子はベビーカーが超絶嫌だったそうで、ほとんど使われないまま倉庫で眠っていたようです。

 

やっぱりどれもお高いのですが、産まれたら購入したいと思います。

産まれるまでは何があるかわからないのでね。

3回連続流産だったので、心配がつきません。

早く次の通院日にならないかなー。