こんにちは。チャーミーです。

久しぶりにSACへ通院してきましたよ。

 

結果としては、私の希望通りに自費で採卵&PGT-Aをすることができることになりました。

でも。

今回対応してくれた医師の態度が冷たく感じられ、待合室で涙が出ました。

医師の対応について悲しくなって涙が出たのは初めてだと思います。

ポロポロ泣いたというよりは、涙が滲んだという程度ですが。

 

些細なことなんですけどね。

不妊治療となるとどうもナーバスになりがちです。

豆腐メンタルってやつ?

一瞬「もう不妊治療やめようかな……」なんて思っちゃいました。

 

でもでも。

次はPGT-Aについての院長カウンセリングです。

絶対に今回の医師にあたることはない。はず。

こんなことで負けてたまるかいな。

今が一番若いんだ、ここで立ち止まって後悔するくらいなら私は走り続ける!

と、自分を奮い立たせて頑張ることにしました。

 

今日は思いっきり好きなことやるぞーーーーっ