こんにちは。チャーミーです。

先日、新宿アートクリニックへ行ってきましたよ。

 

卵胞が26mm以上になっており、排卵間近になっていました。

ホルモン値も問題なく、無事に移植日決定!

ありがたいことに、夫が休みの日でした。

娘のことを任せることができます。

安心して移植にのぞめるぜ。

 

今回は本当に移植が楽しみです。

うまくいく気がしてます。

そして、うまくいかなかったとしても感情のコントロールができる気がしてます。

 

それはきっと先を決めているからだと思います。

陽性だったときはどうするのか。

陰性だったときはどうするのか。

全ての道を自信をもって決めているから、何だか今は無敵な気がしてます。

 

最近は趣味が充実しているから、そのおかげもあるのかな。

好きなものに出会うって大事ですね。