こんにちは。チャーミーです。

次から移植周期に入るぞ、と鼻息ふんふんしているのですが。

予定日をすぎても生理がきません。

ふんふんっ

 

今朝の体温はまだ高め。

早くて今日の夕方か。

はたまた明日か。

予約はちゃんと取れるのか?

心配です。

 

抗生剤も頑張って飲んでいます。

お腹がゴロゴロするのは継続中です。

今日も起きてから朝食前に大きいのが出ました。

スッキリです。

 

そういえばSACが診療時間の延長をしましたね。

今までは15時くらいで終わってたような。

現在は、

 

【月・水・金】15:00~18:00
【火・木】14:30~17:00

 

になったようです。

うぅ、人が増えちゃうじゃないか。

 

あとインスタグラムも開設したようです。

院長先生の挨拶動画もありました。

これから生殖医療についての情報提供がたくさんなされるのでしょうか。

楽しみです。