こんにちは。チャーミーです。

新宿アートクリニックから「凍結胚の保存期間延長する?しない?」という確認のお手紙が来ました。

 

切り替えは5月なので、4月に移植できれば延長料金は発生しません。

あと数日で慢性子宮内膜炎検査&夫婦染色体検査の結果がでるのですが、そこで問題がなければ移植できるはずです。

何もないといいなぁ。

 

もし何か問題があって移植できないとなった場合、保管延長料は22,000円……

いいお値段ですねぇ。

でも1年間ずっと保管してもらうわけだから、安いのかなぁ。

でも普通に妊娠ができるなら、かからなかったお金なんだよなぁ。

ぐるぐるぐる。

考えたって仕方ないのですが、悶々としてます。

 

最近またiPadで絵を描き始めました。

病院の待ち時間にもできるし、いいストレス解消になってくれるといいな。

 

▼miroomの講座を受けながら描いたやつ