こんにちは。チャーミーです。

先日、夫婦染色体検査の結果を聞きに行きました。

楽しみにしていたのですが、結果を聞くことはできませんでした。

それはなぜかというと……

 

委任状を忘れたからです。

 

やらかしました。

行く途中で気づいたのですが、時間も迫っていたし、私の結果だけでも聞けるかなと思ったんですよ。

甘かったです。

夫婦染色体の検査は2人分の結果を同時に聞かなくてはならないそうです。

 

何しに行ったの?って感じでしたが、血液検査の結果がでていたのでそれを聞いてきました。

抗体の方は問題なかったです。

ビタミンDがちょっと足りてないとかがありました。

意外だったのが、私の血液ってサラサラなんですって。

不育症の原因の一つとして、血液がどろどろ気味っていうのがあるらしく、それに該当すると思ってたんですよ。

でも逆でした。

 

次はまた2週間後に子宮内膜炎の検査結果を聞きに行きます。

夫婦染色体の検査結果もその時に聞くことにしました。

 

 

はー。

今週期のリセットが来たのですが、何もできなくて辛いです。

そのせいか、やる気が起きない。何だかだるい。

あれ、もしかして更年期?!

いやーーーーー