こんにちは。チャーミーです。

夫の精液検査の結果が出ましたよ。

 

SACで精液検査を受けたことがあるし、やらなくてもいいのかな?なんて思ってましたが、日医大でやる検査はそれとは別物らしいです。

 

・精子クロマチン構造検査

・精液の抗酸化力検査

 

SACでは見ていなかった部分を検査したみたい。

結果は……

オールA判定です。

良い結果となりました。

 

嬉しいのですが、不妊原因が私にあるということを叩きつけられているようで。

何とも言えない気持ちになるのも事実です。

うぅ、わしが悪いんじゃよ、わしがぁぁぁあああ泣_:(´ཀ`」 ∠):

みたいな。

 

次回はついに夫婦染色体検査の結果を聞きに行きます。

くぅー、ドキドキするねぇ。