こんにちは。チャーミーです。
移植周期のD12。
新宿アートクリニックへ行ってきましたよ。

まずは採血して

内診して

診察となります。

今回の血液検査の結果はこちら。

E2  185

LH  6.6

P4  0.5

いい数値だと言われました。
卵胞は大きいもので21ミリになってました。
一生懸命ワンダーウェーブに乗った成果でしょうか?

 

 

 


内膜も9ミリ以上あるので問題ないとの事。
6ミリ以上あれば移植できるそうです。

気になる移植日はD18に決定!
あともう一週間もないんですね。
ドキドキ。

診察の後はナースセンターに呼ばれました。
鼻に点鼻薬をプッシュ。
変な味がします。

最後はお会計。
本日は3000円弱で済みました。
やっすーい。
移植当日は6万円くらいだそうです。
マジでやっすーい。

 

保険適用、ありがたいですね。
菅さんに感謝です。
そういえば菅さん、まだまだ不妊治療について離れてしまったわけではなさそうです。
先日行われた日本受精着床学会に参加されていたとの事。
そのうちPGT-Aも保険適用になるといいなと願っています。