こんにちは。チャーミーです。

昨日ついに、ついに!

排卵検査薬が陽性になりました♪

 

この時を待ってたよ。

ようやくシリンジができるわ。

ねぇあなた、2本線が出たわよ!

シリンジ、どうかしら?

と、夫にお願いしてみると、

 

「ちょっと疲れてて…無理かな…」

 

とのお返事が。

ガガガガーンチーン

 

 

 

 

ガーン。

 

なんてこったいベイビー。

1年に12回しかないのに。

それを逃すってのかい?

こちとらもうアラフォーなんでっせ。

なーんて口が裂けても言えないので、

 

「そうだよねー疲れてるよねー、明日から仕事だし早く寝よっかーニコニコ

 

と、仏のような顔で同意しました。

でもその後ラインの返信があるとか言って、なかなか寝ない夫をみて少し残念な気持ちになりました。

友人と、どこか泊まりで旅行に行く計画を立てているようで。

あー、私の相手はしないのにそっちの相手はするんだー、みたいな。

 

1年に12回しかないのに、その1回を大事にされない、してもらえない。

ちょっと粘って「明日の夜はどうかな?」と聞きましたが、あまり乗り気じゃないようです。

 

ただ、疲れているのはよくわかります。

昨日は朝から理事会、娘の撮影会、お誕生日会など盛りだくさんで、私も疲れてました。

 

 

 

正直なところ、今日は腕が筋肉痛です。笑

(昨日の撮影会で娘を追いかけたり抱っこしたりで、腕パンパン)

その腕で今日は一歳児講座や買い物に出かけてきて、フラフラです。

なかなかベビーカーに乗ってくれなくて、ずるんっと下に降りてしまうんです。

力をMAX使ってもベビーカーに座らせることが困難でした。

なので、抱っこしながらベビーカーを押すという体勢に。

猛暑日にこれはキツイよ。

きっと明日は筋肉痛マシマシですね。

 

 

 

はぁ、私の方が第二子への想いが強すぎるんでしょうかね。

夫はもともと子どもは一人で良いと思っていた人なので、尚更感覚に違いがあるのでしょう。

なので、ここで私が強くお願いしても逆効果。

もう大人しく来月の移植を待つことにします。